人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 11日
シルエット
シルエット_e0000951_22272083.jpg
Nikon D70/ Nikkor 18~70mm zoom / 絞り優先(F4.5、1/1600、EV0.0)



シルエット_e0000951_22285556.jpg
Nikon D70/Nikkor 18~70mm zoom / プログラムAE(f10、1/400、EV0.0)



シルエット_e0000951_22295582.jpg
Nikon D70/ Nikkor 18~70mm zoom / 絞り優先(f4.5、1/1000、EV0.0)



上野の東照宮の参道に植えられた桜の木
葉が虫食い状態。
綺麗な模様に見えたよ。
撮影2005年7月9日





私は写真を撮るうえで、素敵に撮られる方の写真を、参考にさせて頂いているのですが、
いろいろ見すぎて、こんな風にも、あんな風にも・・・と頭に詰め込み過ぎてしまったようです。
先日上野で写真を撮っていた時、センスの良い人だったら、この場面をどうやって切り取るんだろう・・・、
そんな事が頭をよぎり、そして一瞬めまいと頭痛と吐き気に襲われました。(大げさに書いてます)
良い作品、あるいは好きな作品を参考にして向上させていくのは良いと思うけど、
自然に、無理なく、私らしくでなければね。。。
でないと、まためまいと頭痛と吐き気に襲われ、そして写真が嫌いになりそうだから(^^; 

by keiko-2004 | 2005-07-11 22:25 | スナップ


<< 上野駅      雨上がりの公園 >>